当店では施術前に、、、。

こんにちは。shioriです。今日はあいにくの雨ですね。暑かったり寒かったりで気温差について行けず疲れてしまい、体調も崩しやすくなりますね。今日は当店のヘッドスパに入る前に軽く背中や肩、足などのマッサージがあるのですがそのお話をさせてもらおうと思います!!主にヘッドスパがメインなので軽いマッサージにはなりますがそれにも意味がありやっております。

頭のこりは首と背中をゆるめることでほぐしの効果を高めます。首や背中をゆるめると一気に頭がほぐれ、顔もリフトアップしやすくなります。首や頭の筋肉がかたまると顔のたるみを引き起こしてしまいます。背中は意識して使う事が少なく手が届きにくいのでケアもしづらいですよね。

気づいたら張りが強くなっていたり、肩が上がらない、、、という方も多いのではないでしょうか?頭と首、背中の筋肉は連動しています。なので当店では最初に背中や肩の力を抜くところから始め頭のマッサージに入れば頭の緊張もとれやすくなり、背中がしなやかに動くようになれば背面からぐっと顔を引き上げる力もアップします。肩こりも緩和され、胸も開き、自然と姿勢がよくなるので良い事だらけですね。そういう意味もあり当店では全体の軽くマッサージをしております。施術後、意識してみるのも良いかもしれませんね!!本日もお客様のご来店心よりお待ちしております。

ドライヘッドスパ専門店dormo

TEL04-2933-7677

お電話でのご予約も可能ですのでご気軽にお問い合わせ下さい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP