電気バリブラシはこんな悩みに効果的

こんにちは!!shioriです。

今日は電気バリブラシはこんなお悩み持ちの方に是非オススメで一度は体験してみて効果を実感して頂けたらと思います。

そもそも電気バリブラシとはなんぞ?って思う方も多いでしょう!!名前だけで聞くと痛そうなイメージを持たれてしまいますが実は全然痛くないんですよ!!今の時期、乾燥があるのでお肌も敏感になってると思います。そんな方には頭皮もお顔も濡らして施術をするのでご心配なさらずに受けられます。痛みに弱い方は施術前にスタッフにお声かけ下さい。濡らす事によりまったく痛みが感じなくなります。

電気バリは頭部やお顔のむくみ、薄毛防止、精神的、肉体的ストレス解消、皮脂分泌抑制作用、毛穴の収れん作用、肌にハリ、ツヤを与えます。この中に当てはまるようなお悩みお持ちの方に是非オススメです。

施術後にはリフトが上がり頭皮の血流促進になりお肌のシワやたるみにも効果的です!!鏡を見て頂いたらすぐ違いが分かるかと思います。ビックリしますよ♪笑

お気になる方、是非一度体験されてみてはいかがでしょうか??

ご気軽にお問い合わせ下さい。

ドライヘッドスパ 専門店Dormo

月~日 不定休

営業時間→ 10時~19

TEL04-2933-7677

埼玉県狭山市富士見1-1-7 丸喜ビル2F

(まつ毛エクステサロン carina due で受付してます)

 

狭山市駅から徒歩3分

#ドライヘッドスパ #専門店#頭痛#不眠症#不眠改善#薄毛防止#眼精疲労#小顔#脳疲労改善#リラクゼーション#肩こり#むくみ#冷え性#ストレス#睡眠の質#改善#マッサージ#疲れやすい#電気バリブラシ#駅チカ#埼玉県#狭山市#西武新宿線#ご褒美#癒し#リラックス#スッキリしたい#ホットストーン

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP